2010年07月24日

おはよう?おやすみ?

気が付けばこんな時間。。。

十二進法について考えてました。

一日は24時間。
その半分は12時間。
一年は12ヶ月。



なぜに、12なのか?

月の満ち欠け??

アダムとイヴのいたずら?


なーんてことは考えてもなかったんだけど、気が付けばこんな時間(笑)



朝が早い人には「おはよう」

夜が遅い人には「おやすみ」

今日のごろぉにはおやすみの時間です。


眠たくないんですよねー


昨日はもちろんお野菜行ってきましたし、終わってヤボ用を済ませ、夜は千味。


働けど働けどなおわが暮らし楽にならざりじっと手をみる

石川啄木 一握の砂




まさに!!



手を見たら
「もっとガンバりましょう」と書いてありました。。。



さーて。

ちょっとは寝ないとねー



眠くなったら寝ますね(笑)




Posted by ごろぉ at 03:46 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。