2010年07月27日

これってどうなの??

日曜日、イオンモールに行きました。

そこのJoshinでこんなものに遭遇。
これってどうなの??





ゲルマローラー。




深夜の通販でもよくやってます。


顔にコロコロ。
手足にコロコロ。


ひきしめ、リフトアップ、化粧のり、ハリ、目もと・口元、フェイスライン



キレイなお姉さんは好きですか?(笑)



キレイになれますか?



使ってる人。
効果あった人!!

情報プリーズ。。。






さぁ。

暑さに負けず、今日もガンバりましょー



Posted by ごろぉ at 08:40 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
やめとき。おっちゃんもやったけど効果なかっわ
参考にならんか?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年07月27日 10:00
おっちゃん、やったんだ(笑)

そっか……

一応参考にしておきます。
Posted by ごろぉ at 2010年07月27日 10:38
ころぉさん(ちゃん?)

はじめまして! MISAと申します
足跡おっかけてみました・・・ありがとうございます♪

女性なら・・・気になりますよね~!私は別のタイプのゲルマローラー持ってます。

要は・・・「三日坊主らない」ことが最も重要なことではないかと!

あと、重いのはやめておいた方がいいですよ・・・疲れてしまうので三日坊主へ一直線です!

私のは、筋肉をほぐしてくれるのでお肌はやわらかくなって加齢とともに固まるのを予防してくれそうです。

でも、たるみには・・・どうかなぁ?  書いてある全部の効果はさておき、1つ2ついいことがあればいっか!くらいのつもりで・・・それでも買ってもいいやって思えるならいいかも・・・値段と価値って人それぞれ感じ方が違うし・・・

おいくつの方かわからないんですけど、買うなら35歳過ぎてからでいいと思いますよ~~
まだお若いなら、大丈夫!後からもっといいのが出てきますよ~

では・・・長々と失礼いたしました☆
Posted by MISAMISA at 2010年07月27日 14:49
MISAさん、こんばんは♪

コメントありがとー


35歳からでいいなら、まだだねー(^ ^)

人より不摂生してるから、5年後、10年後が心配なんだ…


そりゃ、三日坊主じゃ効果は出ないですね。。
Posted by ごろぉ at 2010年07月27日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。