2010年12月24日

夢の続き…

昨日見た、悲しい夢の続きかな??

「大丈夫」
って、誰かに優しくささやかれました。

すっごく大きく、暖かいココロをしている人。

姿・カタチは見えなかったんだけど、声と言葉だけで、ごろぉのココロをほんわかさせてくれた、温かい夢。


さぁ。
イブだけど、お野菜に千味にガンバるよー

きっといいこと、あるはずだもん(@゚∀゚@)



Posted by ごろぉ at 08:08 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
おはようございます♪
あるょ〜あるょ〜
がんばってる人にはきっとある
寒くなりそうだけど‥‥
がんばってぇ〜
Posted by ゆう&ともパパ at 2010年12月24日 08:19
おはようございます
(*´∀`)ノ

頑張れー

(*゚0゚)ノ
Posted by もつ at 2010年12月24日 08:50
ごろぉちゃん

メリークリスマス♪

まだ見ぬ、未来の旦那さんかもしれんよ


ごろぉちゃんに、いい事がありますように♪

おばちゃんには、何にもないけどな(笑)
Posted by フーミンママ at 2010年12月24日 09:23
ゆう&ともパパさんへ☆

あるかな?あるかな?


期待しすぎて、ぬか喜びにならないようにしないと…(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2010年12月24日 12:36
もつさん、おっはー♪

ガンバってるよー

戦ってるよー(^ω'*)

もつさんもファイトー
Posted by ごろぉ at 2010年12月24日 12:38
フーミンママへ☆

メリクリー♪

まだ見ぬ旦那さま?
予知夢かな?(笑)


みんなが素敵なクリスマスを過ごせますよーに☆
Posted by ごろぉ at 2010年12月24日 12:40
メリークリスマス。。。
いい事きっとありますよ!!!
Posted by anna at 2010年12月24日 18:47
annaさんへ☆

メリークリスマス♪

annaさんも笑顔でいっぱいのクリスマスになりますように!(@゚∀゚@)
Posted by ごろぉ at 2010年12月25日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。