2010年12月24日

1日早めのメリクリです♪

千味、ヒマです。。。


みんな、デート??
家族サービス??


まっ、素敵なサンタさんが来てくれてるから、いっか♪
1日早めのメリクリです♪






Posted by ごろぉ at 19:52 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
もぅ

飲んでる

(-ω-`o)

乾杯(*´∀`)ノ
Posted by もつ at 2010年12月24日 19:54
メリークリスマス! 今日もお仕事で帰ってきたら、遅い時間、明日もお仕事ですわ(*´Д`)=з
何とか、年内までには、顔だすね(b^-゜)

明日は、寒くなるし暖かくして、お野菜頑張ってね!
Posted by おしやん at 2010年12月25日 01:03
もつさんへ☆

サンタさんからいただいちゃいました(笑)

メリークリスマス(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年12月25日 16:21
おしやん、メリークリスマス♪

忙しいんだ…

おしやんこそ、風邪引かないように乗り切ってね!

年末は30日まで営業しますから(^ω'*)


ごろぉ、多分ずっといるはず。。。
Posted by ごろぉ at 2010年12月25日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。