2011年02月11日

Happy Wedding♪

めでたい、めでたい。

新婦が父親とバーシンロードを歩いている姿にウルウル。

優しい新郎さんにウルウル。

新婦の手紙にウルウル。

ウルウルしっぱなしの結婚式。

歳いったのかな(笑)

ブーケは案の定、もらうこともなく、ウェディングケーキも食べたし、親戚さんともおしゃべりしたし、帰り道です。
Happy Wedding♪





ごろぉが嫁ぐ日はまだまだまだまだ先になりそうですが、幸せになりますから、心配しないでね。

お父さん。
Happy Wedding♪







Posted by ごろぉ at 14:38 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
微笑ましいツーショットですね
Posted by もつ at 2011年02月11日 14:40
もつさんへ☆

普段、なかなか一緒に出かけることも少なかったら、写真撮るなんて、なおさらないじゃん。。。

お父さんとこうしていられるのも、まだまだ嫁がないにしても、わずかだから、こういう時は大事にしたいんだ(゚∀゚)

お父さんだって、娘に一緒に写真撮ろって言われたら、嫌じゃないでしょー
Posted by ごろぉ at 2011年02月11日 14:45
ごろぉちゃんすごく女らしく??なったね、カワイイよん。
Posted by anna at 2011年02月11日 18:05
annaさんへ☆

ごろぉ、こう見えても、プライベートじゃ女なんですよ(笑)

って、annaさんに言われたら、めっちゃ嬉しいけど♪
Posted by ごろぉ at 2011年02月12日 02:40
こんにちは。

オッサンも昨日、娘から手紙をもらい、泣きそうでした。

ここ数日黒い画家さんと東京で仕事をして来ました・

その時の話です。(涙)(;一_一)
Posted by 櫻本龍人櫻本龍人 at 2011年02月13日 18:43
櫻本さま、こんばんは☆

やっぱ、お父さんからしたら、娘はかわいいみたいですね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2011年02月13日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。