2011年02月11日

スッキリ。モヤモヤ。

預けたコートと引き替えにもらってきたお裾分け。
スッキリ。モヤモヤ。






お花はキレイですねー


今日は早起きして、京都まで行き、ちょっぴりお酒も飲んだから、帰ったら眠たくて眠たくて…

ちょっとお昼寝したから、スッキリなんだけど、目覚めは最悪。

なんか、最近、ごろぉの周りで自分勝手な人が多くって(。-ω-)

モヤモヤなんてぶっ飛ばし、今日も元気に営業です。



Posted by ごろぉ at 20:03 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
今日はあまり雪が降らなくて良かったね~(^O^)

結婚式はやっぱりいいね~ 招待されて行くのはね(^_^)v
Posted by とんがり at 2011年02月11日 21:11
とんがりさんへ☆

めっちゃ寒かったけど、小雪舞う中、いとこのお姉ちゃん、めっちゃキレイで、幸せそうで、うらやましかったよ(*´∇`)


ごろぉの式に、とんがりさん呼んであげるよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年02月11日 21:16
花は和むねぇ〜♪
Posted by 丁髷 at 2011年02月11日 23:56
ごろぉちゃん


式に、呼んでくれるんや(^w^) おれ 泣いちゃうよ(笑)
Posted by とんがり at 2011年02月12日 06:03
私も自分勝手になりやすい性格だから気を付けないと。。。
Posted by anna at 2011年02月12日 10:38
丁髷さんへ☆

お花はいいねー

名前なんて知らなくっても、キレイなことには間違いなし!(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年02月12日 11:13
annaさんへ☆

人のフリ見て、我がフリ直せ!

ですね(*´ェ`)

ごろぉも気を付けないと。。

最近、タイミングがすごく悪いのか、自分勝手さん達に最悪なタイミングであたってばかり…

人のフリ見て、我がフリ直せって、神さまが黄色信号出してくれてるのかもね。
Posted by ごろぉ at 2011年02月12日 11:16
とんがりさんへ☆

まだまだ先だから、今からがっぽり、お祝儀用意していてね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2011年02月12日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。