2011年05月24日

あいにくの雨。。。

やだねー

また雨だねー

またって言うか「まだ」の方が正しいかな?

沖縄・九州は梅雨入りしたみたいだし…

ごろぉ、この世で5本の指に入るぐらい梅雨ってキライ。

朝から漏れそうなため息をグッとこらえて、今日もゲンキに楽しんぢゃいましょー

きっといい日になるよ☆



Posted by ごろぉ at 07:12 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ホント雨はヤダねぇ~

こういう時こそ、張り切って動かなきゃ。

私は老体にムチ打って(笑
Posted by あゆっこあゆっこ at 2011年05月24日 07:28
あゆっこさんへ☆

あゆっこパワーで、梅雨なんてどこかにやっちゃってー

なんかあゆっこさんならできそう(。-∀-)

ごろぉも負けずにガンバってくるね♪
Posted by ごろぉ at 2011年05月24日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。