2011年05月24日

VS地デジ

ついにあと2ヶ月ですか?

アナログ放送は見れないの?

じゃ、やっぱり、ごろぉの部屋の14インチのブラウン管のあのテレビデオは映らなくなるんだね?

チューナー?

誰がそんなもの付けるものか!

地デジ対応のテレビなんて買うもんか!

ごろぉ、決めたんだ。

テレビ見ないって!

地デジなんかに負けないよー

地デジの話が出たのは何年前??

けっこう昔だよね?

あの時は
「地デジなんて何年後??その頃には嫁にいってるから、テレビなんて自分で買わなくてもいいじゃん。」
なんて思ってたのに、嫁にいってないし(笑)

でも、負けじゃないもん。
VS地デジ








Posted by ごろぉ at 19:59 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。