2011年05月28日

0イブのドヤ顔

カウントダウンも終わり、0も終わっちゃいました。
0イブのドヤ顔





おめでとー自分。

5/27はごろぉの誕生日。

年々お父さんとお母さんの「おめでとう」ってコトバが、上手く言えないけど、胸にジーンってきちゃいます。

誕生日は唐揚げいっぱい作ってーって小学生レベルのリクエストしてたんだけど、チキンカツに鶏ももの素揚げに、立て続けに鶏が続き、誕生日に唐揚げはないなぁって確信してました。

そしたら26日、仕事を終えて、おうちに帰ったら、手巻きまきまきセットとバースデーケーキがありました。

祝い事は前もって!

ってわけで、お父さんも時間が合う26日、家族からのおめでとーをもらいました。

「サプライズやったやろ」ってお母さんのドヤ顔。

かわいいね♪

ありがとー
お父さん、お母さん。

あと何回、一緒に誕生日のお祝いするんだろ?(笑)

そしてたくさんのおめでとーのキモチをもらい、改めて幸せすぎることを実感。

もらったキモチを返せるだけの人間になりたいな。



Posted by ごろぉ at 00:51 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
、iiiiii
,{〜〜〜}
{〜〜〜〜}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Happy Birthday
Posted by MOMO-TARO at 2011年05月30日 00:15
MOMO−TAROさん、サンキューです♪

(^ ^)v
Posted by ごろぉ at 2011年05月30日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。