2011年05月27日

ごろぉの瞳に乾杯。

かんぱーい(笑)
ごろぉの瞳に乾杯。





って、大好きなビールのキャンドルに、にゃんこのテーブルダスターもらっちゃった♪
ごろぉの瞳に乾杯。





梅元老舗の詰め合わせも♪
ごろぉの瞳に乾杯。





しばらくゆずゼリーに水ようかん、黒わらび餅に、リンゴの入った和菓子に、百足伝説っていう近江銘菓に…
ごろぉの瞳に乾杯。





ごろぉ、ご満悦(*゙ω゙*)



Posted by ごろぉ at 20:17 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
うん、ヨイ感じ(^_^)

乾杯♪
Posted by のん.のん. at 2011年05月27日 20:54
お誕生日おめでとうございます♪
今日はうちの次男坊も誕生日です

乾杯〜♪♪♪

素敵な1日に。。。
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年05月27日 21:50
お誕生日おめでとうございます

ごろぉに乾杯
Posted by おしやん at 2011年05月27日 22:34
お誕生日やったんやね

おめでとう~(^O^)
ギリギリセーフ
Posted by とんがり at 2011年05月27日 23:24
のんちゃん、おは♪

案の定、楽しい日になったよ(゚∀゚)

毎日が誕生日でもいいかも(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年05月28日 06:52
ゆう&ともパパさんへ☆

次男坊くんもおめでとー!

まっ、ごろぉはめでたい歳ではないけど、きっと次男坊くんは楽しくステキな1日だったんだろーね。

誕生日、ばんざい(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2011年05月28日 06:57
おしやんへ☆

ありがとう(*^∀')

また乾杯しようね♪♪
Posted by ごろぉ at 2011年05月28日 07:14
とんがりさんもありがとー!
ギリギリ誕生日中にコメントみたからねー(笑)
Posted by ごろぉ at 2011年05月28日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。