2011年08月31日

小林製薬 アットノン

小林製薬の商品のネーミングっておもしろいよね。

気がついた時の
「あ-、そういうことか-!」
と誰かに言いたいキモチ。

内蔵脂肪を取ってくれる
『ナイシトール』
シミを消してくれる
『ケシミン』
ひび・あかぎれ・さかむけをピタッ!と固める
『サカムケア』
さわやか
『サワデ-』

医薬品、スキンケア用品、芳香消臭剤、サプリから、これも小林製薬?あれも小林製薬?って思うぐらい、知らない間に実はたくさんの小林製薬に囲まれていたみたい。

最近CMで気になっていた
『アットノン』
小林製薬 アットノン





箱、捨てちゃった(笑)

アットノンは傷あとややけどのあとを目立たなくしてくれるお薬です。

子どもの頃ってケガしても、そのうち傷あとって消えていくのに、すっかり、バッチリ残ってきた近年。。。

よくぶつかるんだー

右のスネなんて、間違いなく千味でガンガンぶつかった傷あとが…

左のスネだって去年のやけどのあとがまだ消えないし…(。口゚;)

そんなわけで、困った時の小林製薬頼みー

時間かかるだろーけど、根気よく塗ってみます。

目指せ美脚!!



Posted by ごろぉ at 17:47 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。