2009年12月04日

ガンバれって…

言ってください。




m(__)m



Posted by ごろぉ at 19:12 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
どしたん!?しんどいの!
ごろぉ、頑張れ~!!
エンジン、油切れしないようにね~
よく食べ、よく寝ることよ~
Posted by アツ姫 at 2009年12月04日 19:21
大丈夫ですか? 今日は、無理しないで 一部、セルフサービスにしてみてはどうかな

気をつけてくださいね(^-^)/

一度、お店にお邪魔しますね(*^_^*)
Posted by おしやん at 2009年12月04日 19:24
アツ姫さまへ☆
しんどくはないよ(-ω・)



お腹が減っただけです(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年12月04日 19:28
おしやんさんへ☆
いつも、半分セルフな感じですよ(笑)
大丈夫ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
元気にガンバってます!

一度と言わず、何度でもおまちしてまーす♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月04日 19:29
ふぁいと〜〜(笑)
Posted by 髪切り職人  at 2009年12月04日 20:34
髪切り職人さんへ☆

いっぱ〜〜つ!(笑)




百人力です(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年12月04日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。